平穏。
だからといってこれを書くそれもないのだけど。
消費したコンテンツの主人公とか当事者になる妄想をたぶん昔からしてて、最近は声優のラジオとかにゲストとして出て
おしゃべりする妄想が流行り。ふだんはおしゃべりなんて全然好きじゃないのになんでそういう妄想するのか。たぶん、自分に都合よくおしゃべりが噛み合えばリアルでも楽しいのだろうね。もちろん現実はそうも行かないけど、歯車を噛み合うようにしていく、そのたどたどしくあくせくした感じに焦りながらもベクトルが伝わっていくことに嬉しくなる感じ覚えてる。けっこう粗野な、言葉と組み合わせしか持ち合わせていなかったけど。粗野な言動に割りと寛容な人は多いのだろうね。すっかり去勢されて無口な自分が今はいるけど、だれにそうされたわけでもなく、完全に出口を失った外向性を抱え込んだ時期の外向性反響音の騒音対策の副作用だった記憶。自分がうるさいから喋らなくなったわけだ。
gdgdしてる文字列に無教養を感じつつ、ふらっとしてたら社交不安障害を見つけ昔にぼんやり同情しつつ、「あれ、これ今もじゃね?」とか思いつつ、実装しなきゃいけない機能も直さなきゃいけないバグも多くあるけど、無粋に壊して、積み立てた自分を頼りにしてる。はず。解体しそこねた所沢山あるなー
読み返すと相変わらず、思考と書き言葉の距離がすごい。変換システム壊れてるなー。別物として扱うべきだね。書き言葉生成に処理能力使いすぎるからそうなるのかな。しかたないね。
0 件のコメント:
コメントを投稿